晴れた日の午後、街ブラと決め込んで電車に乗ってはみたものの どこともなく行き着いた先は、北千住で、ここでゆるりと熱い珈琲でも 飲もうと思いついたのが「カフェ コロラド」だ。 西口の駅前通りから日光街道方面へ歩いていく。 途中、以前よくおじゃまし…
PIECE OF MY WISH (LIVE) それにしても 紅白良かったなぁ~^^* (上の動画は紅白とは関係ありません。) … 無事に新年2016を迎えたわけだけど、 2015年紅白の余韻から 未だ解放されない最大の理由が、 まさに「今井美樹様」Myブーム復活の 真っ只中にいる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。