訪問日時:2月13日(土) 18時30分 上野でアメ横界隈をぶらぶら散策。以前見かけて気になっていた「幸福のハンバーグ」と記した看板と再び再会。急に思い出したかのように空腹感が加速される。今度こそは中に入って夕飯にしようとビルの階段から2階へ上った…
快晴の寒空の下、築地に出没。 ここでは溢れるばかりのマグロにまつわるドンブリが味わえる。 限られた時間迷ったあげく、もんぜき通りの「どんぶり市場」でマグロのぶつ丼をいただいた。 しゃりも見えないほど存分にマグロぶつが敷き詰められている。 これ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。