↑↑クリックをお願いします!励みになります!↑↑
桜花賞ともなると予想に力が入ってしまってなかなか本命を炙り出せないでいる。
様々なファクタをあれもこれもと捏ね繰り回して、気がつくとどこか迷い道に入り込んでしまったようだ。そんな心境。
ただ、結論は出さねばなるまい。
渾身の最終結論だ。
レッツゴードンキを本命とした。前走は逃げた格好になったが、どう考えても叩き台としてのレース運びが伺えた。仕上げ途上でもあれだけのパフォーマンスを示したわけだから今回はさらに体調も上昇、本来持っている自在性のある差し脚で阪神JFでの伸びの再現ができればなんとかなるはずだ。Mr. Prospectorのインブリはまさにアパパネと似た配合で実はマイルに適性があったりする。
対抗にはアンドリエッテ。ディープ産駒で前走では最速の末脚を繰り出して2着確保。血統的にも本番に強そうでここは追い込み一手で嵌れば突き抜けてくるだろう。こちらも母方がMr. Prospectorを強調した血の内容で桜花賞向きなのは明らかだ。
そしてココロノアイは1週前の調教の動きから順調にうまく仕上げてきた印象で、やはりTR勝ちの実績は大きくここも粘り腰の先行力で上位に入ってくるだろう。祖母がマックスジョリーで名門の母系質の良さは随一だ。
クイーンズリングも前走は距離1400とはいえマイルの実績があり侮れない存在。Rivermanを強調した母方の血の内容。ハイハットもありかなりの底力がありそうでこの馬が勝つ想定もせねばならない。3連複買いは必要だ。
◎06レッツゴードンキ
○09アンドリエッテ
▲15ココロノアイ
△13クイーンズリング
【買い目】
単勝06
複勝06
3連複軸1頭流し06‐09,13,15
3連単軸1頭流し06→09,13,15
さらに、これ以上の予想ブログが集結しています。
人気ブログランキングへ