我が住まいがある、丸の内線は中野富士見町駅周辺。近くに昔ながらの街中華がある。2/6日曜日、天津飯店で昼ご飯。店内はテーブル席2つにカウンター席。宴会用として2階もあるようだ。五目焼そば800円と餃子400円をいただいた。餃子は手頃な大きさだけど、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。