仕事の合間。 休憩しちゃいました。 塩尻駅そばの『ICHIE』。 東京から荷物を届けに やって来る配達人は 塩尻駅に着いたら 僕の携帯に連絡をくれるみたいです。 珈琲を飲みながら待ちました。 長いはずの待ち時間が あっというまに感じられた 居心地でした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。