ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。季節の表情からポツリと心象まで☆

2010-07-07から1日間の記事一覧

『ICHIE』にて。

仕事の合間。 休憩しちゃいました。 塩尻駅そばの『ICHIE』。 東京から荷物を届けに やって来る配達人は 塩尻駅に着いたら 僕の携帯に連絡をくれるみたいです。 珈琲を飲みながら待ちました。 長いはずの待ち時間が あっというまに感じられた 居心地でした。