今夜は家系とんこつ醤油の『武蔵家』^^@in成増 灼熱の残暑なのに、なぜ熱々のラーメンが食べたくなるのだろう? 9月に入って2回目だ。 いつもの合言葉のように店員さんに伝える。 「麺かため、味ふつう、脂少なめ」と… ライスに胡麻を振りかけ、しっとり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。