ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。季節の表情からポツリと心象まで☆

2020-09-05から1日間の記事一覧

武蔵家^^@in成増

今夜は家系とんこつ醤油の『武蔵家』^^@in成増 灼熱の残暑なのに、なぜ熱々のラーメンが食べたくなるのだろう? 9月に入って2回目だ。 いつもの合言葉のように店員さんに伝える。 「麺かため、味ふつう、脂少なめ」と… ライスに胡麻を振りかけ、しっとり…