ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。季節の表情からポツリと心象まで☆

東京新聞杯(2014)最終結論。

夜になっても決して降りやまない雪。
府中は明日日曜日の開催を実施できるだろうか。

とりあえず迎える重賞の予想はしておかねばならない。
道悪の想定も加味して買い目が決まったわけだけど
どうも上位拮抗というさすがに混戦模様で難解なレース。

エキストラエンドの重賞連勝の勢いがありそうだと本命視とした。
長らく2000m以上のレースを使っていたが、前走は初マイルでいきなり重賞を獲得した。
気難しさと表裏一体である爆発的な末脚を武器とするだけに展開面に左右される嫌いはあるが、
ここは絶好の内枠でC.デムーロのの腕に賭けたい。

対抗には富士S1着、安田記念3着やマイルCS3着など実績のあるダノンシャーク
別定重量で背負わされる58㎏の斤量が気になるところだが、京成杯AH安田記念でも背負った斤量。
前目の位置取りでリスクを軽減できる体勢は整っていると判断した。

牝馬ヴィルシーナはやはり東京コースが最適なようだ。
JC以来だがその時はジェンティルドンナとは0.2秒差。
仕上がりも良さそうで牡馬牝馬混じっての不利もマイルならなんとか粘ってくれそうな気配である。

そしてショウナンマイティは昨年の安田記念2着馬。
同じ府中コースでも、1800のような極端なスローにはならないだろうと
逆襲を期待する陣営の意気込みも伝わり、ここは前走よりも力が出せるのではと思いここは3着固定で。

最後に牝馬ホエールキャプチャが外枠に入ってきて競馬がしやすいだろう。
人気とのバランスで同じく3着固定で指名した。

【買い目】
単勝06
複勝06
馬連 ながし 06 - 03, 10, 11, 15
3連単フォーメーション 03, 06 → 03, 06, 11 → 03, 06, 10, 11, 15

・・・・・

怒らないで聞いて聞いてくれると約束してくれますか?

アナタは先週の競馬、勝てました??

たぶん・・・
怒らないでくださいね(汗)


外れましたね?
ただ無駄にお金が減っただけじゃないですか?


負けても負けても競馬をやめられない・・・
まぁ、なんだかんだ言っても競馬って夢があって楽しいですからね。

でも、勝てたらもっと楽しいですよ。


「勝てるなら勝ちたいわ!」
「簡単に勝てるなら苦労してません!」


ですよね(笑)

じゃあ、もし魔法をかけたみたいに
当っている情報が、目の前に落ちていたら?

アナタは拾いますか?それとも通り過ぎますか?

⇒東京新聞杯・きさらぎ賞 情報はコチラ


・・・・・

さらに、これ以上の予想ブログが集結しています。

にほんブログ村 競馬ブログへなんとか的中させたい方へ