ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。季節の表情からポツリと心象まで☆

オーシャンS(2011)予想…◎セイコーライコウ

セイコーライコウに◎だ。
前走シルクロードSでは
外差し優位の馬場で
内からスルスルと一瞬の見せ場。

そして父は中山得意のクロフネ
今回の内枠3番でさらに能力発揮の
舞台が出来上がったという感じ。

祖母スコールイは快速の活躍馬。
鈴木康弘厩舎もかつて
この中山の重賞を得意としていて
2010年は前年の倍の勝ち星35勝。
今年はスタートダッシュ出遅れているが
ここで弾みをつけたいところだろう。

サクラバクシンオーからは
GⅠで降着ながらも実績のある
ダッシャーゴーゴー

そして59Kgでも流れが合いそうな
キンシャサノキセキ

穴に外枠に泣くことが多かった
アポロフェニックスを△。

 

単勝複勝 ◎セイコーライコウ
         〇ダッシャーゴーゴー
         ▲キンシャサノキセキ
         △アポロフェニックス

3連単軸1頭流しマルチ 計20点