ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。季節の表情からポツリと心象まで☆

謹賀新年_下谷神社(稲荷町)


あけまして

おめでとうございます

2019年も上野から歩いて稲荷町下谷神社で新年を迎えました。

2年連続です。

なぜ下谷神社か?理由は秘密ですが、

ここはこじんまりとしていて、心地いいですね~。

人々の数が少ない。町内の人達との挨拶。

甘酒をいただき、ゆっくりと参拝。

今年も節制に努め、稼いだ金はすべて好きなことに使い、

まずは食べたいものを食べて無事健康に過ごしたいと思ってます。