2019-01-01 謹賀新年_下谷神社(稲荷町) 季節の表情 あけまして おめでとうございます。 2019年も上野から歩いて稲荷町は下谷神社で新年を迎えました。 2年連続です。 なぜ下谷神社か?理由は秘密ですが、 ここはこじんまりとしていて、心地いいですね~。 人々の数が少ない。町内の人達との挨拶。 甘酒をいただき、ゆっくりと参拝。 今年も節制に努め、稼いだ金はすべて好きなことに使い、 まずは食べたいものを食べて無事健康に過ごしたいと思ってます。